スポンサーサイト

------


あぁ~はまった。

20100702


何かと言うと
本です。
ラブストーリーにはまってます。

きゅん。きゅん。して…


そのうち心臓発作起こしてどーにかなっちゃう。


かも…


けっ!おばさんが!


って言ったの 誰?



妄想女復活だ



ほとんど病気です。


ほっときましよ。



ってことで。
本読んでて編み編みが進んでませんわ…


あははは…


笑うしかない。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
素敵なバッグをたくさん編んでますね。
シルバー色のアンダリアがあるなんてびっくり。

みるき-ちゃん、いつの間にかたくさん更新していたんだね。
ステキなバックが勢揃いで見入ってしまったよ~
きゅんきゅんするラブスト-リ-よんで私も現実逃避したいよ-!!
そんな夢中になれる本、良かったら教えて----!!

ichigoちゃんへ・・・

はじめまして

作品見ていただけましたか。
シルバーのアンダリアは私一番好きなんだ
きらきら感がお洒落でね
BAGにするとテンションあがります

tocちゃんへ・・・

すっかりご無沙汰してます
ん~~~滞りがちだけどマイペースにて更新中
また覗いてみてください
すっかりちくちくから離れてしまっております

ラブストーリー

Pureという本とナチュラルキスという本
内容は高校生の女の子が元なんだけど
彼氏が・・・・

きゅんきゅんくる台詞言ってるの・・・

そりゃ~~~も~~~
妄想してしまう~~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
