スポンサーサイト

------


また寒い春。そしてジレ編み編み

20100414

20100414152010
気温が低いです。

そんな中
今日明日と高山祭りです。
市町村合併で高山市となりましたが。
祭りは行った事もない私です。


朝はお天気悪く寒く。
昼からはお天気良くなりましたが寒い。

祭り見物にみえた観光客の皆さん。
これが飛騨です。

桜もまた堅くなりそうな寒さですよね。
どーぞ風邪ひいていかないようにしてくださいね。

夜祭りはもっと冷え込むかもしれません。



さて。
高山祭りは全く関係ない方々。
いかがお過ごしですか?

3時すぎましたね。
お茶でも入れましょうか。


編み編みはダイヤ柄のジレ編んでます。

模様編みが変わった編み方で。
楽しい。

これってどう使うんだろ?
本見てると首に引っ掛けてるだけに見えるんだけど。

可愛いのよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
