スポンサーサイト

------


今年も編み編みの年かな?

20100113

20100113110419
20100113110409
全く更新が続かなくて


それでもここは閉めたくない。

じゃもう少し更新しなきゃね


今年一人娘が成人しました。
当日はやれ着付けだ飲み会だと振り回されましたが無事終わりました。

名古屋への送迎の時。
車の中で今後のことも話ましたね。
私の考えもきちんと受け入れる部分もあって。
何もかも反発してた時期より成長したかな?


しかしふらついて見える考え方もちらちら。

二十歳と言えどまだまだだね。

たくさんな事経験して周りに惑わされず自分をしっかり持って泣いて、笑って前を向いて生きて行ってほしい。

未来をどう生きるかは今の自分を見つめ直すとこから。
変えたいと思うならまだまだ間に合う。
自分の努力で道はどれだけでも広がる。

今のままがいいのなら絶対後悔しない。
人や周りのせいなんかにしない生き方をしなさい。


誰にもわからない未来が貴方自身にとって明るい未来になりますように。



照れ臭くて言えなかった娘へのメッセージです。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
