スポンサーサイト

------


エコアンダリアに挑戦

20090609

20090609183308
ようやく届いた。
エコアンダリアです。


欲しかった色を待ちに待ってようやくです






という事で早速編みたかった帽子編んでます。

毛糸のようにはいかないけど。
それでもラフィアのように編みにくいことはありません。

サクサク編めます。


ただ帽子の方は編む人の理解不能がたたってか。
なかなか形にならない。

サイズも思ったより大きいし

どこか間違ってんのか?

わかんない。


アイロンかけたら思った形になるだろうと楽天的な性格が言ってる

そしてピエロさんで↓これ買いました



まだ編んでないけど細い糸なんで2本どりで編むか。
1本でストールでも編もうか。



さて

この地方も今日梅雨入りしたそうです。

まだ雨は降ってないけどゆうつな季節が始まります。





にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほん

スポンサーサイト

コメント

No title

やっとパソコンに向かえたと思ったら。。。。
みるきーさん凄い!
どんどん編み上げてるし、糸もたくさん!
私も小物編む予定です。
残念ながら、まだPTAの仕事が落ち着かないので
もう少し先になりそうです。

やっぱりでかいです!

はじめまして 私も最近、エコアンダリヤで帽子を編みました。同じ本だと思われます。
他の本でのアンダリヤの帽子のサイド目数は78目くらい。
90目って大きいですよね。
サイズも58センチって書いてあります。
すてきな帽子ですが、チャリを乗り回している私がかぶったら吹っ飛んでいってしまいます。
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
