スポンサーサイト

------


夏休みだから・・・

20060725

だから・・・なかなか制作に向かえません・・・

ちびちびの相手したり見張りしたり・・・
目を離すとすぐお迎えのお友達のところに行ってしまいます

だから作品の画像がありません

今日は今取り掛かりたいと思ってるバブーシュの型紙をUPして・・・
(型紙でごまかしてしまって・・・ごめんなさい・・・)


私と同じHNの『みるきー』ちゃん
知り合って2・3年くらいかしら?
とても仲良くしてくれてて「今回2人でプチ交換会をしょ!」って誘われました~~
初めてのプチ交換会!!
どんなの作ろうか今からワクワクしてます

それで・・・
やっぱ何かイベントがないと乗ってこないのかしら?私って?
って・・・
そんなこと考えたりしています・・・

katagami725.jpg


ランキング応援してね~


スポンサーサイト

コメント

おお~いいね♪
プチ交換会楽しそう~~~
しかもみるきーちゃん同士で交換会って
おもしろいね。
どんな交換会になるのかな??
今度UPされるの楽しみにしてるね。

同じ名前の方だったんですね!!
どういうこと??って、混乱したことありました・・・。
同じセンスの方に出会うとうれしくなりますよね~。
お二人の交換会、楽しみにしてま~す。

こんにちは!
素敵なHPですね!
ブログも二つあって、しかも
更新されてて・・・・。
私も実は二つあるのですが、片方は開店休業状態です。
みるきーさんに、刺激受けました(嬉)
たくさんの手作り品も素晴らしいですね。v-237また、おじゃまします!

わかるわかる。なんかその気持ち。
私も秋のイベントまでまだまだあるぞって思ったら、今までは作るもので頭いっぱいだったのに、なんか頭がだらだらしてる。
みるき-ちゃん同士の交換会楽しみだね!!
作るものも似てるのかな?是非お披露目まってま-す。って気がはやい?

そーなの!
たまたまHNだったんでお友達申請したら仲良くなれて・・・・
で・・今回のプチ交換会となったの・・・
エコや・・・ちくちくや・・・素敵な作品お持ちのもう一人のみるきーちゃん
なんだか身内みたいな感じよ~

コメントありがと~
HPを新しくしたとき2個に分けてみたの
ってゆーか・・・1こだと重かったりするの
Blogペットがいたりするとね・・・
もう1個もみていただいたのかしら?
仲良くしてね~

tocちゃんも同じ?
でもいつも素敵なのできてるじゃん!!
自然なゆったりした気持でちくちくするのってあこがれるな~
イベント参加だとどうしても必要に駈られるからさ~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
