スポンサーサイト

------


チュニック現在進行形。

20090525

20090525204438
20090525204431
柔らかだわ。

でも糸は割れやすい。

でもコットンニィート程ではないね

この色がきになってます。
でも売り切れ続出だからなくなっちゃうかも・・・


まぁ扱いやすいですよ。
オススメですよ。ピエロさんのほんわか。




でも最後まで編んで見なきゃわからない素人が言うのですからなんのこっちゃわかりませんがね。

それはさておき。


ウェアばかり編んでましたが、ここに来て小物が編みたくなってます。

挑戦したいのはエコアンダリアで夏用の帽子。



ネットで糸探しましたが欲しい糸の色は売り切れ。
5月下旬に再入荷が予定されているのでその時期狙ってます。

毎日チェックしなきゃ。


あれってどうなんだろ?
編みにくいのかなぁ?

腱鞘炎持ちの私は少々心配ですが。

でも編みたい。



さて、ちびちびの遠足は無事終わりました。

汗だくで帰ってきました。
お天気も段々良くなってきていい日になりました。

お弁当も完食でした。

めでたし。めでたし。





にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
