スポンサーサイト

------


うきうきコットンのキャミ完成。

20090521

20090521151220
昨日と同じ画像ではないのであしからず。


見た目大きいのですがサイズはこんなもんです。
私が着るのだから。

とにもかくにも。


糸は編みやすいうきうきコットンだけど。
はっきり言って私にはてにあまる糸です。




買ったはいいがどう使うかが問題。

一本どりではせいぜいストールが妥当。
でもストール編んだしなぁ。

ウグイス色の方でメリヤスのキャミに挑戦したけど目も揃わないし
糸細すぎてなかなか進まないって事で途中投げ出す。

全くついてない糸。


でも二本立てで強気にキャミに仕上がって一安心。
ウグイス色の方は編みかけのままほどくのもおっくうです。
きっとあのまま放置だな。
し~らない。



次はまだ思案してて編み始めてません。


睡魔も襲ってきてやる気ない。



さて、
お天気は下り坂。

なんと。
明日はちびちびの遠足。

ここ2.3日から行く気満々ですが明日はどう見積もっても雨。


今朝は「お天気はどうしたらわかるの?」
「誰が決めるの?」と理屈の通らないことばかり言ってました。

「ぼくのかっぱはどんな大きさ?」

「おやつはどこで買おう。」とか。


心配しなくても明日は雨だよ。

楽しみに水さすみたいで小声で呟いておきました。





にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほん
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

\(°o°;)/ウヒャー
ちょっとこない間に
毛糸はたんまり到着してて
可愛いベストにキャミも編みあがってましたね~。
すごっ。
どちらも素敵なカラーですね♪
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
