スポンサーサイト

------


完成間近なキャミ

20090520

20090520155639
20090520155634
昨日はさっぱりな日でした。

偏頭痛がひどくてね。


今日は戻りました。


って事で。

キャミは仕上げの段階に入ってます。


ぶっちゃけほとんど適当に編んでます。

自分の体に巻き付けて目の数増やしたり。
少し脇の部分減らして見たり。

仕方ないです。

もう少しスレンダーな体型ならこんなことしないのに。

痩せたいわ。

これでも体重減ったのだけど。
ゴールデン・ウィークがまた太らせた。

なんとかしなきゃ。


と言うわけであともう少しで完成です。


かぎ編みはいいね。

でも飽きたからまた次回は棒編みにもどるか。

本と在庫の糸に相談してみます。

編みかけもあるし。






にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほん
スポンサーサイト

コメント

いい天気だね。

みるき-ちゃん、こんにちは。
お-ぉ。編んでる編んでる。
リズムにのってぇ-♪鼻歌まで聞こえてきそうだよ。
けど、偏頭痛は辛いね。
家も頭痛持ちの人がいるから(私は最近平気)辛さはすごくよくわかる。編み物は肩がバリバリになりそうだもんね。お大事に!

tocちゃんへ・・・

いや~~~
鼻歌聞こえました???
こうお天気で気持いい日は調子にのっちゃうね~~

頭痛は良くなったきたけど
無理はしません
なるべくのんびり進めます
腱鞘炎もお風呂でかかさずマッサージしてるし・・・
そーすると少しはいいみたいです。

No title

おはよ~♪
みるきーちゃん、編んで、編んで編みまくりの日々だね~~
すごい!
とても私には出来ないよ・・・
だって飽きちゃうんだもんっっ
(●´ω`●)ゞエヘヘ

キャミの完成楽しみにしてま~す

かなかなちゃんへ・・・

こんにちは・・・・

そうだね~~
最近は大好きな布も触ってない
ほとんど糸と編み針
でも楽しいから・・・・

またこちらが落ち着いて飽きてきたら布に走るのかもね・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
