スポンサーサイト

------


似合わない・・・

20060720

こんな可愛い布・・・何時買ったんだか?
物置ガサガサ見てたら出てきたんです

可愛すぎて何にすればいいんだろ?

私ってキャラクター物があまり好きではありません
興味もそんなにないし・・・

布も花柄とかは好きだけどイメージするのは苦手な方

でも基本的に布好きですが・・・

でも・・これいったいどーしたらいいのかしらね~
ちびちびに合うbagって言っても男の子だからなぁ~

無い知恵しぼって委託用のお子様向けの何かに変身させようかとはおもってますが・・・

nuno720.jpg


応援よろしく!!


スポンサーサイト

コメント

みるきーさんとは、趣味が似てる!!
性格も!!
実は、この布、私も温存してるんですよ~。
おぐらみこさんというイレストレーターさんのputi de pommeシリーズですよね。
私も、セールで買っちゃって、使えないまま、ほったらかし・・・。
誰かに赤ちゃんでも生まれたら、使おうかな~、とか思ってます。
でも、ほんとは、どう使っていいか解らないんですよね~。

きゃはははは・・・

やっぱ同じこと考えてる人いるんだね~~
変な共通点・・・

衝動買いしちゃって・・・
その時は何かになるって考えてるんだと思うけど
時間たつと忘れちゃう・・・・
そんなにたくさんな長さじゃないけど使い切るには悩みそう~~

かわいいから裏地にはもったいないし・・・

あぁ、この布のシリーズでウサギ柄のを私は買ってあったの。
ついこの間、やっと娘のズボンに仕立て上げたんだけど息子の物になっちゃったぁ(^-^;)
一応、ブログにも載せたけど・・・
この手の柄ってかわいくて欲しくなるけど使い道が思いつかないよね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪みるきーちゃんも可愛い生地持ってるでないのぉーーv-41

私もねぇ~今まで苦手だったんだけど、赤ちゃんが生まれたからなのか?ちょっと興味が沸いて来たの(笑)
まぁ~自分の小物作り用の生地になると思うけど、ほとんど赤ちゃん物になるかもねv-511
何気、こういう生地って使うとなると難しいんだよねぇ~v-356

あまり買わないんだけどね~こーゆー生地
でも・・・可愛かったんでついつい・・・
そして物にできてない・・・
なかなか使い道が浮かばなくてね・・・

夏休みに入って子供達に時間うばわれ?手作りが落ち着いてできませ~ん・・・
ストレスたまるわ~

そ~~よね~
これで子供がもう少し小さかったらやっぱり子供用の何かに使えたのかも~~

赤ちゃん命名したかな?
楽しみね~
またご報告してね!!
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
