スポンサーサイト

------


買ったわ買った。

20090509

20090509103626
今届いた。


あれほど抑えてたのに。


共同購入が悪い。

ピエロさんが安いのどんどん出すから悪い。




いや。


弱い私が全て悪いんです。




実はまだ注文しました。



また来週辺り届きます。



それでもって柳屋さんのまだいけそうな福袋眺めては指くわえてます。



いえいえ。
もう買いません



せめてあと3作品くらい仕上げなきゃ。
消費しなきゃ次はありません。



でもこれでまたエンジンupしました。


お天気良くても家にこもります。
まさにこの週末はそうします。


そしてこの糸の山に埋もれています。



でも内心ホクホク。
何に変身させようか。

ワクワクです。





スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃん、こんにちは。
お出かけ日和の週末、のんびり過ごせてるかな?
編み物の勢いはとまらないね-。
↓完成おめでとう♪
試着画像がみてみたいな。とってもステキなんだろうなぁ-。
これからもどんどん仕上がりそうで楽しみだよ

tocちゃんへ・・

こんばんは・・・・
へへへ・・・・そうねぇ~~~
今のところ編み編みが楽しくて
なかなか思い通りには運ばないのだけど
こうしてザクザク完成できたらとおもってます

いいお天気でした
子供の資源回収と子ども会の清掃行事で疲れました
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
