スポンサーサイト

------


バック作ってます。

20090428

20090428130212
20090428130207
編みかけのキャミ。
糸が足りなくなってストップ状態。

だからちくちくに乗り換えてます。

午前中ブルーのチェックのトートバッグを作りました。

あと3つ芯貼って裁断しました。

昼ごはん食べたら飽きてやる気になれません


午後からはまた新しく編み編み始めるのかも。

気持ちが移り気な私です。


いいお天気になりました。
風はまだ冷たいですが。


明日のお休みもお天気良さそうですね。
きっとすごい交通量になるんだろうなぁ。


連休の予定は

娘の所に行こうかと。

あと。

近くにいてもなかなか会えない親友と二人飲みに行こうかと。
企んでおります。


その間。
手作りは進むのだろうかね?


ああ。
どうか私が行く先は混雑ありませんように。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
