スポンサーサイト

------


今日は編み編み

20090417

20090417131410
20090417131405
今日はまたモチーフ編みです。

またグラニーバック作るように裁断したのでそれに付けるつもりで編みました。

納得いかないへんてこな形のもあれば。
可愛くていっぱい編んでつなげてみたいモチーフもあります。

とりあえずこんなもんかな?

週末時間とやる気があればバックも完成できるでしょう。


だってこれからちびちびの参観日。
朝本人から言われるまですっかり忘れていました。

まったくたいした母親ですよね。



朝は少し雨が残っていましたが。
すっかりいいお天気になりました。
花粉が辛いです。
(このセリフ聞き飽きましたよね?)


お陰で眠いですし。
ボーッとしそう。

学校やだな。

そうだ今日から教室違うんだった。
間違えないよう入らなきゃ。
ちびちびにも言われてたんだ。
「お母さん間違えないでね。」って。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
