スポンサーサイト

------


ストール完成間近で

20090407

20090407111209
20090407111206
また腱鞘炎。

そんな無理してないのに。昨夜から痛みだしました。

シャツのボタンも掛けるのにズキッとします。
もちろん力入れてもズキッ。

やだなぁ。
編み編み調子よかったのに。
あ~編みたい。


そんな訳で編めないからネットに飛び回ってます。

この時期ブログには桜の画像が多いですね。
綺麗に咲いていて日本各地春だなあと感じます。

そう例えこちらの桜はまだ蕾だとしても。


それでも今日も昨日に引き続き暖かです。
先程ちびちびの剣道の防具を干しました。
今夜の練習は気持ち良く使えるかな。


編み物ができないと暇もてあましちゃう。
かと言ってチクチクな気分でもないし。

そう思いながら痛い指マッサージしてます。
スポンサーサイト

コメント

みるきーさんこんにちは♪
お久しぶりです!!
編み編みたくさん作ってるね~(尊敬)
私もこの冬挑戦してみたけど、やっぱり向いてないようで・・・
断念しました(><)
腱鞘炎、痛いだろうなぁ~お大事になさってくださいね☆

みるきーちゃん、こんばんは!
ご無沙汰しちゃってゴメンネ~!
みるきーちゃんは、編み物モードなんだね
腱鞘炎ツライね、私も右手の親指の付け根あたりが痛んでます
原因は携帯のゲームのやりすぎなんだけどね(笑)
ストールのピンクいい色だね
お大事に!
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
