スポンサーサイト

------


水色ストール

20090330

20090330112809
20090330112805
今年2枚目。

編み始め気がついたら
少し幅広いかな?って思ったけどそんなに気にならなかったのでそのまま続行。
糸に少しシルクが混じっているので何気に光沢があります。

あ~ぁ色違いでピンク系買っておくんだった。
また注文すれば他の糸も欲しくなるに決まってんだから。


今度は何編もう。

簡単に編める物がいいけど本片手に悩んでます。


今夜から旦那とちびちびは夜行バス貸し切りでTDLに出掛けます。

私は仕事で行けません。

お天気どうかな?
あちらは風が強いかな?

暑いのか寒いのか。

悩みながら荷造りしています。
スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃん、こんばんは。
春らしいスト-ルだね~
もう4月なのにまだまだ寒いです。
スト-ル重宝するね。
こちら、お天気よくてもまだ風が冷たいよ~
日が差していればポカポカ陽気なんだけど、TDL寒さも忘れちゃうね。みるき-ちゃんはお仕事なのね。残念だったね~それとも一人時間楽しんじゃう?

tocちゃんへ

今回2枚も編んじゃった。また違う色で欲しいんだけど。

今夜10時過ぎに出かけていきましたよ。
TDL行きは

私あの裏声で話す世界的に有名なキャラクターにそんなに興味ない。

だから羨ましいとは思えない。
田舎者だから待ち時間が我慢できないし。

行けば楽しいとは思うけどどうしてもって気にはなれません。

年なのかも。
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
