スポンサーサイト

------


出来上がりは?

20060710

ど~だろ??

昨日・今日とbagとポーチ(なつもり)を仕上げてみたんだけど・・・

ポーチの方はこのデザイン使いにくそう~
小物いれても底までが手が入りにくい・・・
ナプキン入れて取り出すのは何とかなるかもしれないが・・・

bagの方は・・・くてってした感じのbag
これも使い勝手が悪そうだけど・・・こーゆーの好みな方もいらっしゃるのかも・・・・

これらは委託先へいきます・・・
もう少しちくちくして数をふやそう
今度こそ自分で納得したもの出来上がるといいのだけど・・・

sisaku710.jpg


応援よろしく!!!


スポンサーサイト

コメント

納得いかないんですか?
え~、どうして~?
すんごい素敵ですよ。
茶ドットのポーチが特に好みです。
こんな形のポシェットが欲しいな~。
それに、くたっとしてるほうが、かさばらなくていい、っていうときもありますよね。
バッグもサブバッグにピッタリ。
手作りサイトばかり見てると、手のこんだものに目がいきますが、一般の人はやっぱりシンプルなほうが好きなんじゃないかな~。

ありがと~~
そーかな~~?
なんだか作ってて『どーだろ~?』って思いながら仕上げてます

のんびりゆったりした気持で作ると納得いくのかもしれないわね・・・・
最近はパッチもしてみたい気になるのですが
今一歩踏み出せない
思い切って教室に通って見たい気もするけど
道具から材料からってどっぷりつかるにはおっくうな気もします

飽き性でなんでも興味もつ性格・・・
困りもんです

くたっと系、かっちり系って好みが分かれるよね-。
私はどちらかというと、くたっと系がすきなの-。気どらない感じがかわいくない?
だから、このお手提げみるき-ちゃんが納得いかないってのがわからんぞ---!!
とってもかわいいよぉ-。

かわいいじゃないですか~☆
個人的に好みです、こういう感じ。

ちなみに私はたまーにパッチワークもしますが
めんどくさがりなので、ほとんどミシンですi-229
(忙しい時はキルティングすらミシン…)
根気がないけど完成させたい、ということで
主にミシンパッチ(笑)

ただ、ふんわり感が出ないので、基本的には
マットとか実用的なもの中心ですけどね。
柔らかさを出したい小物とかだけ手縫いで
チクチク作ります^^;

お返事おくれました~~
ごめんね~~

連休はぜんぜん針持たなかったから
今日からまたちくちくしてます・・・

やっぱり・・おちつくなぁ~~

きゃははは・・・
ありがと!
ミシンでパッチするの?どーやるんだろ??

私はやっぱ針が好きなようで
ミシンはここ2~3年くらいから使い出したの

でも以前縫製会社で紳士用のコート作ってたからミシン踏むのはなんとも苦しならないんだけどね~


非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
