スポンサーサイト

------


いい香りにうっとり

20090329

20090329131806
最近見つけたお茶屋さん。

といっても緑茶から紅茶など色々取り扱ってます。

季節限定の桜の紅茶を買ってきてみました。

美味しいです。


随分前カカオ風味な味はほうじ茶。を試食したんです。
その時は美味しいと思ったけどスルーしたの。
後日やっぱ欲しくてお店行ってみたら期間限定でもうなかった。

残念。

今は桜の紅茶。
うっとりした気持ちで頂いてます。




今日はいいお天気。
午前中娘のお雛様だしました。
今年は飾るの怠けようかと思ったけど家族の薦めでやっぱ飾りました。

出してあげてよかった。

気温はまだ低いけど気分的に春です。
スポンサーサイト

コメント

お茶も美味しそうだけれど、
缶も素敵だね。
みるきーちゃんの腱鞘炎も大丈夫になったのね!?
素敵な春用のストールも仕上げてあったわ~♪
本屋さんにでかけたら、春の編み物シリーズの雑誌が
たくさん並んでたわ。
欲しくなったけれど、ぐぐっと我慢で帰宅しちゃいました。
買うと編めそうなのが見つかったら
ポチッとネットで毛糸を購入しちゃいそうだから
(*^▽^*) ニョホホ
また編み始めたみたいだから、楽しみにしてま~す。

きゃんべるちゃんへ・・・

私もそう・・・・
本屋さんで編物の本見てきたけど・・・やっぱ我慢しました

糸は春用の欲しくて今のストール編んだらネットで買っちゃうかも

ほんとはちくちくした方がいいのだけど持ち運びが便利な編み編みにどーしてもむかってしまいます。

これ仕上げたらどーしようかな??
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
