スポンサーサイト

------


大寒

20090120

20090120094236
気温が上がらない天気です。

通常私は手も足も冷えないのです。
腰とかお尻は冷えますが

そんな私でも今朝は手が冷たくてなかなか暖まらない。

さすが一年で一番寒い日だ

こちらでもいよいよインフルエンザが流れこんできたようです。

通常2月初めくらいなんだけど今年はやっぱり少し早いです。

今は中学に入ってきたみたいですが小学校に流れてくるのも時間の問題です。
今からうがいを徹底させなきゃ。

週末
ちびちびの剣道大会がありましたが。
学年別でみごと優勝しました。
と言っても5人中ですがね。
本人は満足そうでした。

昨日は個人懇談。
ちびちびの担任と話をしてきました。

先生も話すし私も話す。
時間が足りなかったくらいでした。



さてと
今日は少し編み編みしようかな。
スポンサーサイト

コメント

インフルエンザ、香港型やらソ連型やら・・・
あれこれ出てきてるね。
我が家も気をつけなくちゃ。
やっとショール出来上がったよ~。
(〃´o`)=3 フゥ 
かなり疲れたので、暫く編み物はお休みかな~
f(^^;) ポリポリ
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
