スポンサーサイト

------


久々に編む

20090115

20090115151010
20090115151006
また帽子編みました。

一つ目は変わり毛糸。

サイズが大きくなってしまいましたがほどきにくいのでそのまま続行。
なんだか伸び伸びで仕上がってしまいました。

でも高い糸だったので使います。
暖かければいいのです。


二つ目は白とベージュの混ざり毛糸。

ボンボンを大き目にしてみたの。
きっちり編んでみました。

こちらは誰かにあげちゃうかも。

本当に久しぶりにに編み編みしました。
肩凝りがぶり返さないていどにしなきゃまた手が止まりそうなので今日はここまで。


そろそろ布に触れてみたい気持ちもあります。
でも勢いが足りません。
雑誌や本当はイベントとかショップなんかに出掛けて気持ち盛り上げると向かえるんだろうな

明日は何するかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
