スポンサーサイト

------


2009年 よろしくお願いします。

20090113

20090113095616
20090113095608
年末からすっかりサボってしまってました。



昨日実家から帰ってきました。


元日からいろいろありましてようやく正月気分も抜けてきたところです。

ここも閉めちゃうのかと思っている人も多いと思いますが

いや、閉めませんよ。

更新は毎日なペースじゃないけれど。

そんな訳で相変わらずよろしくお願いします。


さて、連休後半から冬将軍がやって来て
ものすごい大雪になってます。

今も降り続いてます。

やだなぁ~あんまり降るのも。

家族で雪かきしてます。
私はお正月増えた体重を少し減らす考えでやってます。
雪国はこの時期ウォーキングも出来ないし。
運動不足解消の為です。
いい汗かきますが、終わった後着替えないと風邪の元となるので気を付けなきゃね。


皆さんも気を付けて下さい。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
今年もよろしくお願いします!!
雪、降ってるね~
うらやましいと思ってしまうけど、たくさん降ると大変だよね^^;

今年もみるきーさんの作品楽しみにしてるね♪

今年も宜しくで~す!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 凄い雪だ~
今シーズンの初雪!って天気予報の時
ここは雨のまま・・・・
まだ、一度も雪をみてなくて・・・・
雪かきも困るけれど、ワンシーズンに一度は
雪を懐かしみたいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

きゃんべるちゃんへ

相変わらずよろしくね。

年末から年始にかけてはあまり雪も降らなくて
わりといいお正月だったけど。
こんなもんで終わるわけないと思ってました。
今日降ってないけど。
子供達は待ちに待ったスキーのシーズンです。

ayaちゃんへ

景色は銀世界でとても綺麗です。

日の光や気温気候によって雪景色は色々変わります。
長年見たり感じたりしてるのだけどそのつど感動するね。
現実は大変だけど違う面に目を向けるとある意味贅沢でもあるのかも。
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
