スポンサーサイト

------


降った。積もった。

20081120

20081120093909
20081120093904
なんと!まぁ。

昨日は1日荒れましたね。

あちこちで事故やら立ち往生やら大変な日だった。

車のタイヤ変えを頼んだけど自動車屋さんは忙しいようで。
今朝届きました。
これで一安心。


編み編みはまだ仕上がらないままゆっくりですが進めてます。
なんだか間違えてほどいて編み直したりと。
そんな感じです。

な訳で今日の画像は今朝の雪景色となりました。


お天気なんで綺麗に見えますでしょ?
いや、現場は寒いだけです。
ご近所さんも雪かきに出てます。

あっという間に真冬です。これからが長い季節です。

さて。
昨日友達からおめでたいメールを頂きました。

おととい待望の赤ちゃんが生まれたのです。
しっかり画像も送ってくれて拝見しました。

可愛い。

いろいろあってこの年で初めて母親になった彼女。

嬉しいだろうなぁ。


私も心からおめでとうと言います。


スポンサーサイト

コメント

現場は寒いだけか~そうだよね。大変な季節に突入だね。
でも、綺麗だよ~こちらでは雪の日があるかどうかの感覚なので、
こういう雪景色を見ると寒さはなんのそのうっとりよ。
お友達、おめでとう♪
待ちに待った赤ちゃん、可愛いだろうね。赤ちゃんもそんなお母さんのもとに生まれて幸せになるね~

こんばんは~^^
わぁ雪~!!*^^*
積もってる~いいなぁ
こちらはほとんど雪が降らないからうらやましいよ~

tocちゃんへ・・・

お返事遅くなりごめんなさい

雪のはすっかり溶けてしまってます
ちびちびはスキーしたいって言ってます・・・が・・無理!!

気温は相変わらず低くて寒い毎日です

編み編みはマイペースで進めてます

ayaちゃんへ・・・

私は雪降らない方がうらやましいよ~~
移動とか大変だしね・・・

でもね~~~
ワンシーズンに2・3回は景色に見とれたりするなぁ~~

あとはうらやむだけ・・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
