スポンサーサイト

------


お休みなのに編まない日。

20081101

20081101202303
気温は低いけどいい天気でした。
明日も晴れそうな寒い夜です。

今日は実家の母と妹の子供達三人とちびちびとでドライブ。

終わりかけの紅葉を見ながら走りました。
今年の紅葉は色が落ちるのが早い感じがします。
こんなこと感じるのは長いことここに住んでいるからわかる事。
初雪は早いかもしれませんね。


ちびちびは明日友達とハロウィンパーティーをすると言って実家に従兄弟達とお泊まり。
たくさんのゲームとか遊びとかプログラムにして予定立てます。

絵をかいて発表したり。肝試しや散歩挙げ句にお家ごっこ。
お菓子もたくさん買い込んできました。
ちびちびはお家ごっこはあまり乗り気ではないよう。
もめ事しないで仲良く楽しみなさい。

と言っておきました。

まだ小3。
男女関係なく遊びます。

会話を聞いてると楽しそうだわ。

私は気楽に秋の読書でもしましょう。
今日読んでみようと買った本。

旦那の本音はここにあるのか。
これからの私達夫婦のあり方みつかるかしら?

こりゃ読まなきゃ!ってね!
スポンサーサイト

コメント

夫というもの。なんだろう?!どんな内容なのかな?
みるき-ちゃん感想を聞かせてね♪
私は血液型の本を読んで夫とはこういう人か・・って思ってたけど・・笑

tocちゃんへ・・・

まだ・・・途中だけど
当たり前のこと書いてある・・・
結論的なことはもう少し先に書いてあるのか・・
自分で判断して行動とるのか・・・
この先読まなきゃわかんないよ~~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
