スポンサーサイト

------


サプライズな・・・

20060706

2・3日Blog書けませんでしたね・・・・

ぶっちゃけ少し悩みモードに入っています
家庭内の事です・・・

友達のBlog読んでたりすると
「幸せそうだなぁ~」って些細な事で羨ましく感じてしまってますます落ち込んでいきます

こんな時はちくちくな気分にはなりません

ってことでほとんど何もしないでぼーーとしてました

でも今日はお天気も回復
そんなことからか針を持つ気になりました
(まだ気持は整理ついてませんが・・・)

で・・・
病気療養中のお友達にでも・・・・
と思って
『普段使いのBAG』みたいなお題で作りました
BAG75.jpg


相変わらず布合わせが納得できてない物ですが

お友達の反応はどーかな~~~?

サプライズなプレゼントにしたいんで包んで包んで近いトコだけど郵送しちゃうつもり・・・

反応はいかに????

応援してね!

スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃんのご近所さんしあわせだね-。
みるき-ちゃんの優しい気持ちが届くよぉ-。
ちょっと元気ないみたいだけど、大丈夫?
みるき-ちゃんの明るさで乗り切ってね!!
ps.hpアドレスが変更になりました~
いつでもいいのでlinkの変更おねがいしま-す。ごめんね!

どうしました?元気出しましょう。
笑顔は幸せを呼ぶものです。
なんて、偉そうに言ってごめんなさい。
でも、ほんと負けないで、無理しないで、気分が乗らないときは、思いっきり休みましょう。
こんな素敵なバッグをお友達に作ってあげられる優しいみるきーさん。
きっと神様はちゃんと見てて、いいこと運んでくれると思いますよ。

リンク変更したよ~
これで一安心だ!

励ましありがと・・・
今回は旦那にも内緒で一人でもやもやしてます・・・
でも娘がそれなりに聞いててくれてて
解決はできないんだけどね・・・

こんなことではいけないんで
明るくいきます!
ありがと!!

むぎちゃん
ありがと!

朝から2人のコメント読んでて泣けちゃいます・・・・

でもいじいじばかりしてませんよ!
がんばりますから!
何か楽しいこと考えて
週末は気分転換に何か行動します・・・

ほんとにありがと!!

みるき~ちゃん、どぉ?
大丈夫??元気出してね。
このバッグいいと思うよ、マリンな感じが今の季節にぴったりね♪
私もバック作ろうかなぁ・・・
布合わせが苦手なんだよね(^-^;)

心配かけてます・・・

でも前向きにしていきます・・・
ありがと・・・

bag作るの?
マリンな生地夏に使わないとって焦っちゃった・・・
(まだ残ってるからなんとか物にしなきゃね・・・)

素敵な週末になりますように
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
