スポンサーサイト

------


今でも可愛い。

20081017

20081017115911
20081017115906
昔の本引っ張り出して。

全然今でもイケルわよ。
可愛くて素敵よ

編みたくなっちゃう。



大好きな西村玲子さんのセーターブック。

着こなし方も私には共感するものが多いからもう廃盤になってるかな?この本。
でも処分できないで本立てにあります。


この本。パート5くらいまで出てたんだろうな。
私は初回のとパート4しか持ってなくて。
オークションで探したらパート5がなんか見つかり手にいれました。

中身は次回upします。


どれも素敵で編みたくなる。
でも難しそう。
昨日のアルパカのグレーの糸はこの本のどれか用だと思い出しました。

さてどれだったかは…


また思い出すでしょう。



今日もいいお天気。
仕事は今日には落ち着くでしょう。


週末は町の秋祭りがあります。
私もちびちびも旦那もイベントに参加で忙しいです。
夜も練習や段取りやで走り回ってます。

お天気だといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

初めて書き込みます。いつも参考にしています。これからも遊びにきます!
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
