スポンサーサイト

------


ちびちびの帽子を編む。

20081016

20081016110403
気持ちのいい秋晴れです。

しばらくの間お休みしてましたね。


編み編みも編みかけのボレロがあるにもかかわらず
ちびちびの帽子に取り掛かり
なんとか完成。


好みも聞かないで糸選らんで編み上げました。

気に入ってくれるでしょうか?

最近は気に入らないと身に付けてくれなくなり
とても難しいです。

お母さんの手作りだから使ってくれる優しさはあるかな?

やっぱり無理矢理

なだめて…


はぁ~どう反応するか。



仕事が忙しくて今週はのんびり編み編みなんかしてられないんだ。

まだ編みたいんだけど。



今また注文していた糸が届いた。

後でupしますがかなり可愛い。

これでポンチョ編むんだぁ可愛く仕上がるといいなぁ。

早く仕事が片付くといいのに。


スポンサーサイト

コメント

むか~し若かりし頃、papaにセーター作った事ある。
でも・・・重たいといわれて以来、作ってませ~ん。
必死に編んだのに!
お高い品質の良い毛糸だったら、軽かったんだろうけどね
f(^^;) ポリポリ
編み物楽しめる時間が増えるといいね。

きゃんべるちゃんへ・・・

そうそう
毛糸のものってなんって言っても
暖かさと軽さが第一だと私も思う

その次にデザインと色・・・・

どれもやっぱ大事か~~

着てて軽くて暖かいのはやっぱ高い糸だと間違いないよね~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
