スポンサーサイト

------


後ろ身ごろ編み上げる

20081010

20081010112108
20081010112104
こんなことならもう少し買い込みしとくんだった


お試しに編み始めたら調子良くって
とうとう後ろ身ごろ編み上げた

なのに毛糸が足りない。

追加頼もうにも以前買ったショップには売り切れ。

もっと買っておくんだったなんて後悔しながら
そのショップに仕入れがあるか確認したら

ある。


と早々にお返事いただきました。

日にちは今のところは未定なんだけど。

入荷があるって事だけでも安心した。

とても編み易く。値段も手頃だから他の色も欲しい。


しかし。



昨日また糸が届いた。


今度はカラフル。

派手なのはちびちびの帽子を編む予定。
冬に通学用にあむんだ。

後のは

何編むつもりだったか?

忘れた。

こんなんじゃまずい!

いや。 その…
なんとなくアレだったと…

そう。

アレよ








もう一回本チェックしなきゃ。


それにしてもいい天気。

明日から三連休。

中途半端な予定ばかり。
余った時間で毛糸の消費しなきゃ。

banner_03.gif人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おはよ

毛糸がたりなくなっちゃったの-?
思いっきりテンション下がっちゃうよね。
でも、在庫ありとのこと頑張って編み上げてね♪
しかし、続々と糸が届くね~すごいすごい。
余った時間有効に使えたかな?

tocちゃんへ・・・

毛糸追加して届きました
また頑張んなきゃ!
にしても糸買いすぎだよね・・・・
 
種類・色・物・・・・それぞれありすぎ!
ついつい買っちゃう

在庫増えないようにしないとね
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
