スポンサーサイト

------


チュニック仕上がる。

20081006

20081006105708
おはようございます。

雨が止みそうな月曜日です。


連日upしているチュニックが出来上がりました。

思ったより丈が短く私が着ると本のモデルさんのようになりません。

世の中上手く行かないもんです。
でもなんとか編み上げて満足。満足。

着る機会が来るのを待ちましょう。

そして周りの反応に溺れる事でしょう。

(すでにいい方へ解釈する気です。)


編み上げたらまた次編み始めたくなりました。

一気にレベル上げてまた落ち込むのも嫌なんで
何か小物か簡単なものをと考えております。

また本見て考えましょう。

今日のところは編む物決まらなきゃ気分転換に作りかけのパッチでもしょうかな。


週末。

土曜日はお天気良くて車洗ったりお布団干したりしてました。

昨日は町民運動会。
競技には参加しませんでしたがちびちびが参加なので朝からお弁当作って行ってきました。

お天気悪くて寒くてあまり良くなかった。

皆さん楽しんでましたがね。


これで運動会行事も終わり。
でも秋の行事はまだまだ続きます。
こうして雪の季節になり年末になるんだわ。

早いなぁ。

banner_03.gif人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

おぉぉぉ、できてる。
かわいい~♪着用画像なし?あ-ん、残念。
とってもステキに仕上がってるように見えるけど・・どのくらいの長さなのかな?
行事をこなしながら、コツコツと頑張ったね~
次なるアミアミはなんでしょう?

tocちゃんへ・・・

お恥ずかしい・・・・
着用した画像なんてますます恥ずかしくてだめね・・・

思ったより短かったのなんだかがっくり・・・
でも編み上げたからそれには満足

次の励みにします

編み物初心者!? って・・・
チュニックが可愛いのが仕上がってるし~
凄いよ~。
しかも、同時進行のように、パッチワークまで。
私も頑張らないと! d(@^∇゚)/

きゃんべるちゃんへ・・・

おお~~~
こんな私でも少しは刺激に起爆剤に?なってる??

パッチと編み編み・・・
一つに集中したらもっとすごい作品できるのかも・・・
でもこれが私のペースってひらきなおってますよ~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
