スポンサーサイト

------


ザクザク編む。

20081002

20081002133044
20081002133041
まだ後ろ身ごろだけどこの分は今日にでも編み上がるかな?

かなり手を動かすよね。
模様編みは


やっぱ糸が太めだとザクザク編める。

仕上がりはどうかわかんないけどね。

この色でこのデザインそしてこの模様。
どう着こなすか悩みますがひたすら編んでます。

きちんと仕上げて次への自信に繋げたいしね。

頑張ろう。



さて

財布を新調しました。

前と同じブランド。

でも今回は長財布。


コーチの少し前のデザインですがこのタイプを探してたの。

新しいデザインのより色も形も落ち着いてて気に入った。

小銭入れのファスナーが使いにくいかなぁ。
使ってれば馴染んでくるかも。


使い慣れるまで時間かかるかな?


最近のコーチのデザインはお金入れるとことか白っぼくてすぐ汚れそう。
今使ってるのは茶色系だけど汚れちゃってね。


少し贅沢だけど財布だけは気に入ったもの欲しかったので。


暫く大事に使います。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

みるき-ちゃん、日々頑張ってるだけあってお上手~
すっごく綺麗な網目だし、難しそうだよ~
着用画像楽しみにしてるね♪
すてきなお財布GET良かったね。
お財布は毎日使うものだから贅沢しちゃうのわかるなぁ。そんな私何年ものかな?
新調したくなっちゃったよ。

tocちゃんへ・・・

おはよ~~

編目・・・画像で細かい所まで見えないから綺麗に見えるだけさ!
ナマもの見たら悲惨かも・・・はずい・・・

財布
存在感があるなぁ~~bagも小さいのには入らないしある意味不便かな?
でも気に入った物だから大事に使わないとね
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
