スポンサーサイト

------


始まるね~~~

20060703

明日の9時より・・・
久々のshopがopenだわ・・・

ん~~~ドキドキしますね

さっきもセールのページ見てきたけど
どれもこれも素敵なの・・・欲しい物だらけ・・・

最近出費が重なってて・・・でもきっと無理して
旦那には内緒でかっちゃうんだろーな~

でもいつも出遅れ・・・
注文し遅れでお目当ての物がgetできない・・・・

今回は運が付いていますように

さて・・・
先日手芸屋さんで買ってきたのは糸
刺繍用の糸だと思うんだけど
どーもモコってするみたい・・・
まだ使ってないけどどんな感じになるか早速試したい
楽しみだな・・

ito73.jpg


応援してくださいね~~


スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
カキコありがとうございました。
ショップされているのですね。
どれもとっても素敵です。
ドールちゃんもいいな~。ほし~。

ちなにみオセロゲームしてしまいました^^
55対8で勝ちました~♪
うれしい~(o^-^o)

おはよう。
セール始まったね♪
欲しいものあるけど金欠(ToT)
何も買えないよぉ・・・

おおこの刺繍糸ね。
これね、雑誌に載ってるよね
刺繍を刺すとモコッとした感じに仕上がるらしいよ。
私も気になってたアイテムだよ。
何か作ったら見せてね♪

オセロ楽しんでいただけました?
私はやってて納得いく勝ち点じゃないとやめられないくらい・・・

でも弱いのよ・・・・
また今夜も10回くらいやりそ~~

またHPにいかせてもらいます~~~

こんばんは~
今回のセール参加者が多いしいろんな企画がもりたくさん!
EKOちゃん大変だったみたい・・・
お世話様~~~

そーか~~
今回は観覧だけってことで・・
次回はまた一緒に参加してね!!
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
