スポンサーサイト

------


3玉目 引き続き編む

20080925

20080925122304
まだ完成しません。

糸が思ったより細いからかなかなか減らない。
減らないから進まない。

早く仕上げて次のに取り掛かりたい。

また新しく編み物の本買いました。

どれも可愛くてついついチヨしたくなる。
簡単なボレロかポンチョなんか編んでみたい。

太めの糸でザクザクとね。

今夜今編んでる糸のタイムセールがある。
欲しいけど多分スルーだなぁ。

今夜は実家で過ごすからネットができないしね。

また何か編む時欲しい糸探すことにしょう。


それにしても今日は曇っていて寒い。
北海道は雪降ったとこもあるようで
また嫌な時期が訪れるなぁ。
ちびちびは運動会終わって気分は冬。

「早く雪降らないかなぁ。早くスキーがしたい。」と呟いてます。


雪なんて。

まだまだ先でいいわよ。

スポンサーサイト

コメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

PC触ってない間にみるきーちゃん爆編みやん(笑)
めっちゃ編んだね~
すごい!!
どれもかわいい
セーターやボレロも編んでるの?
私もちびちびのベスト編まないと(^^;
完成楽しみにしてるよ

サトシさんへ・・・

いつも読んでくれて感謝します
応援もありがと~~

めぐちゃんへ・・・

セーターとかボレロとかはまだレベル低すぎて挑戦できずにいますが
いずれ編んでみたいナァ~~
今はすこしでもスキル上げるよう小物に夢中です
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
