スポンサーサイト

------


バックを仕上げて。

20080917

20080917093714
20080917093711
昨日は更新出来ず。


さて
バックの完成です。
今日辺り友達に郵送しようかと。

わりと男に近い彼女の気に入るかどうかなんて考えないで作ったから

ある意味押し付ける感じだわ。

それもまたいいかも。

気に入って使ってくれるかなんて
毎日会っている訳でもないしわかるわけない。

ただ大好きな彼女に贈るという自己満足なわけだ


まっ そーゆー事だから気にしない。

このブログ読んで理解してね。


個人的なコメントはここまでで。


次の編み編みは

先日ネットで手に入れたカシミア シフォンの糸でマフラーに挑戦。

今度は棒編みでゴム編み。

この糸すごく軽いの。
想像以上の柔らかさ。

ブログで伝えられないのが歯がゆい。

それで少々高い。
ネットでタイムセールするのだけどすぐ売り切れちゃう。

昨日も参加したのだけどすっかり惨敗でした。
あ~ぁお安くならないかなぁ。

お試しに買ってみてすごく気に入りました。

とりあえずマフラー完成させなきゃね。




さて台風の動きが気になりますが。

ちびちびは毎日運動会の練習の話をしてくれます。

負けたくないのに
「どうせ勝っても団長さんが何か(優勝旗)もらえるだけじゃん」と
なんだかガキくさい事言ってます。

ガキなんだからしかたないかぁ。

banner_03.gif人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

あっという間にマフラーの季節になっちゃうね。
毛糸ちゃん、リアルにさわり心地が体験できないのが残念!
近くのshopだと メーカーも色も少ないから
ネットで買おうかな!? って思っても
毛糸痒くなっちゃうから チクチクしないタイプを
探さなくちゃならないから困っちゃうわ。
ボルドーで大人~なマフラーに仕上がりそうだね♪
マフラー編みたくなるけど、今はコットン片付けないと!^^;

とってもきれいな色だね~
マフラ-かぁ。もうそんな季節になるんだね。
この冬はふかふか肌触りのいいマフラ-で快適になりそうだね~
男に近い彼女でも、みるき-ちゃんの思いがつまったbag喜んでくれるよ~押し付けられるなんて羨ましいかぎり。とっても可愛く仕上がってるね♪

こんばんは~♪
どんどん編みあがってるね^^
すご~い!!
マフラーすごく綺麗なお色≧▽≦
仕上がりが楽しみだね☆

きゃんべるちゃんへ・・・

そうそう・・・
毛糸って手触りが大事よね
ネットだとわかんないし
これ・・・かなりいい糸!超おすすめ!

軽さとちくちく感がないよ

わたしもお試しだったけど
また欲しくなった

tocちゃんへ・・・

編んでるとまだマフラーなんてはやいかな~
なんて思ってますが・・・
この毛糸で何編もうか考えてた時
玉の数からして着るものは無理かと帽子かな~~~なんて思ってたけどね

毛糸の太さ見てマフラーなら巻いてても苦にならない質だと思ったの・・・

ちょっと色が重いかな??

ayaちゃんへ・・・

かぎ編みの次は棒編み・・・

どちらもそんなにレベル高くない
でも普通編むのならなんとかできるかな?

もっと高度な模様編みとかやってみたいが今の状況じゃストレスに繋がりそうだから
このままも少しマイペースでいきますね・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
