スポンサーサイト

------


バックのイメージ

20080912

20080912122714
20080912122711
こんな感じ。

形は編み上がりました。
モチーフも縫い付けました。

裏地に芯も貼り形に縫いました。

後は本体のバックと裏地をまつって
なんだかごっつい感じの持ち手を付けるだけ。

この段階になったら常備していた糸がなくなっていたので
作る気持ちが萎えてしまった。


午後からは何か他の事します。


そーだ!
今夜木目込み教室があるんだ。

新しく取り寄せた来年の干支のキットが来てたからそれの下準備をしょう。



後は編み編みの本片手に次の作品考えなきゃ。



明日から三連休ですね。

今日のようにお天気がいいと気持ち良く過ごせますね。
今のところ予定としては。
明日は知り合いのお葬式が午前中ありまして午後から仕事関係の会議。
あさっては今夜娘が帰って来るのでそのお付き合いでお出掛け。
月曜は今のところ未定。

では皆さん良い連休をお過ごし下さい。
スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃん、すごい力はいってる~
毎日毎日頑張ってるね。毎日のぞいちゃうわ~♪
糸がたりない・・とほほ~少なくなってくると作業してても、ドキドキだよね。
とっても可愛いbagの完成になるね~
連休、こちらは体育祭文化祭だよ~
一日、日を浴びる勇気はないけどどうなるかな・・

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

tocちゃんへ・・

ありがと~~~
今日完成したのだけど実家に携帯忘れて画像UPできません
今夜遅くか明日作品UPさせます

体育祭&文化祭どーでした??
体育祭は季節だけど文化祭って聞くと秋を強く感じるナァ

こちらは20日です
でも台風がかかりそう・・・・
伸びるのはやだな・・・・

サトシさんへ・・・

私もBlogお邪魔させていただきました

なんだか難しい私にはほど遠い世界のBlogでそんな方にここのBlog読んでいただいてるだけで驚きです

そんな面白い物でもないしどこか魅力なBlogでもない
と本人は思ってますが

どちらにしても来てくれてありがとうございます
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
