スポンサーサイト

------


カラーネップで編む

20080911

20080911152408
20080911152404
編みかけのボレロを諦め
やっぱまだ自分のレベルは低いと認め

まずは小物でスキル上げてかないと無理。

だからまたバック編み編みです。


上手く仕上がったら友達にあげちゃいます。

先日編んだショルダーバッグ見て

「私 こんなんで こんくらいの こんな感じがいいなぁ~」といった会話をしました。


何気に

「作って!」

と言われてる感じでしたので

イメージに合うかわからないけど編み初めた


と言うわけ。



仕上げてみないとわからないけど
なかなかいい感じじゃないですかね。

糸は麻っぽい感じもあってでもやわらかい。

物入れると伸びはとうかな?

裏地は必要かしら?


疑問視しながら進めています。



それにしても気持ちのいいお天気です。

年中この気候ならいいのになぁ。

banner_03.gif人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃん、こんにちは。
今日はかきこみできるかなぁ?
↓モチ-フとっても難しそうだけど可愛くできてるゥ~全然ガサツじゃないよ。
どんどん大きくなるのが楽しみだね。
ちびちびちゃんの運動会!小1と中3の子が一緒ってどんなだろう?楽しみだね~
今度のbagも可愛いのができそうだね。
お友達、喜ぶよ~♪

みるきーちゃん、凄い勢いで編んでるのね~。
モチーフもどんどん繋がってるし!
バックも進んでる・・・
今、編み物ちょっと休憩!? お休みして
コットンに触れてみたりしてます
(* ̄m ̄) ププッ

tocちゃんへ・・

カキコできてるよ~~
ごめんね~~

モチーフ編み
編んだことないデザインが毎回で頭ひねって編み編みしてるよ
でも楽しい!!

bagは↑な感じに仕上がりそう
まだまだだけどこちらも楽しい!

きゃんべるちゃんへ・・・

私と反対になっちゃったね~~
私は最近布に触れることなくなっちゃったよ~~
でもまた復活するとは思うけどね

すごい勢い??
そんなことないよ
あまり根詰めるとすぐ肩こりになるのでこんなペースで丁度いいかも
体調と上手く付き合わないとリズム崩れるもんね
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
