スポンサーサイト

------


お休みしてる場合ではない!

20060629

そーよね~

サマーセールももーすぐで・・
shopのほうの準備も作品はこれだけ・・・って割り切って
気分は落ち着きモードな訳ですが・・・

実はそんなこと言ってられないよね・・
委託先の『ココナッツ・ムーン』さんに新しい作品送りたいし・・・

それになにより材料を減らすこと考えなきゃ~~

のんびりなんてしてられないんだわ~

さて・・・
そんな私の今日のちくちくは
人形劇サークルの集まりが昨夜ありました

それで今度やることになってる『白雪姫と7人の小人』の白雪姫がお后にこきつかわれる?シーンで身に付ける
つぎはぎエプロンとつぎはぎ三角巾を作りました

やっぱり布合わせに苦労しますね~~
メンバーにこれでOKが出るといいのだけど・・・

画像はハンドメイドフェアにて講習会を受けて作成したBAG・・
ただ・・・綾テープに気に入ったはんこ押して持ち手をつけただけです・・
後は出来合っていたから・・・
それでもかわいいって気に入ってるの~~~

BAG629.jpg


今日も応援してね~



スポンサーサイト

コメント

あらら?またテンプレが変りましたね。
かわいいのがたくさんあるんだな~。
いいなあ~。
みるきーさん、なにやらお忙しそう。
つぎはぎシリーズ見てみたいです~。
ぼろぼろどころか、すっごくおしゃれだったりして。
パッチブームだし。
講習のバッグ、こんなに素敵だったんだ~。
私も受ければよかったなあ。
持ち手のばってんが、私のとおんなじだ・・。
ちょっとうれしい。
はんこがよく見えないのが残念です~。

おはよ~
bagねぇ~~そ~なの・・はんこがちょっと薄かったかな?でも1つは籠の中に鳥がいるって感じのと
キーと・・・クロスを下側にぺたんしてます・・・
むぎちゃんは何も講習受けなかったのかな?
私も今回初めて・・・あの蒸し暑い中必死に仕上げたんだよ~
えへへへへ・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
