スポンサーサイト

------


リネン風bagを編む

20080829

おはよーございます

昨晩の雨・・・すごかったです・・・
こちらは幸いな事に被害は特になかったのですが・・・
お隣の愛知県はひどかったようですね・・・

被害にあわれた方お見舞い申し上げます

BAG829.jpg

さて・・・
昨日はちょこまかとょこまかとPCいじりで過ごしていました

夜編み編みに没頭してなんとか今朝仕上げました

先日は画像が上手くUPできなくて
って・・・今日もかなりへんてこな事になってしまっていますね
もうすこし記憶をたどって上手くUPできるようにします



これでフェ○シモのキットが一段落・・・・と思っていた矢先
昨日新しいキットが届きました
形が可愛くてこれもなんとか仕上げたいのですがいいかげん普通の糸で編みたくなった

だから他の物にしよう・・・・
まだ考えていないのだけどね
さっき宅配の人から本の宅配が届く電話があったのできっと↓の本がとどくのでしょう
それを楽しみに次の物考えようかと思っています

スポンサーサイト

コメント

そうかそうか、今までずっと携帯からだったんだね~もっと大きく見たいよぉと思っていたよ。
みるき-ちゃん、編み物全開!だね。
リネン風bag可愛い!
フェリシモのキットで毎月くるやつなの?編み物bagのシリ-ズなのかな?
一年間こなすのってすごいよね~
バテンレ-スのキットたまるにたまってこまってます。とほほ-。

ステキな色合いのバックね~。
みるきーちゃん、着々と進んでますね!
シュシュ編んでいて、毛糸が欲しくなって。。。。
でも、コットン買っちゃったので
毛糸の大人買いは もうちょっと後になっちゃう~
(T∇T)
下の本で、簡単ニットワードロープ、ステキなのがたくさん載ってましたよ~。
先週、本屋さんでみてきました。
本も欲しくなってきたじょ~
秋の夜長を過ごすのに、編み物と本はいいアイテムだね~。

tocちゃんへ・・

ん~~~
 
フェ○シモのbagキットは今月届いたので終了

↑のモチーフ編みは長いこと続くキット
可愛くていつまで続くかは謎だ・・・

バテンレース使いはすっかり定番なtocちゃんの作品
やっぱレース1つでお洒落になるよね~~

私はまだバテンレース使った事無いからデビューしてみようかな??

きゃんべるちゃんへ・・

そーそー・・・
最近編み編みの本たくさん出てるよね・・・
どれもこれも欲しくて
見てると編めそうな気になってしまうから恐い

本当はそれほど編み編みに詳しくないのだからよく考えねば
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
