スポンサーサイト

------


コットンの糸届く

20080822

20080822153707
20080822153704
言ったでしょ?
大人買いだって。


それにしても買い過ぎ違うのこれ?


でも本人
カラフルな糸に埋もれてなんだか幸せ。

ウットリ。



してる場合か?

旦那が帰って来る前にまた段ボールに入れて目の付かないところへ。


それでもまた出してウットリ。

馬鹿やってる。

子供か?


さて物にするぞ。

でも気温か下がってきた今日この頃。
秋冬の毛糸も欲しくなって来る。

それはまた今度。



編み編みが止まりません。

交換会用の物作らなきゃって思っているのに。


今週はお出掛けの予定が入ってます。

明日は近くの観光地
そこで夏休みの工作を作ってきます。
体験コーナーがあるから。そこで済ませてしまおうという魂胆。
イヒヒヒ。


日曜は夏休み最後なんで動物園にでも行こうかと旦那が言い出したので。

また変更になるかもしれないけどね。


お天気悪そうだからやだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

みるき-ちゃん、こんにちは。
夏休み最後の一週間。
ちびちびちゃんの工作はばっちりかな?
コットン糸たくさんgetしたね~
眺めてにんまりだね。
形になるのが楽しみだよ。

tocちゃんへ・・・

今日から通常登校!!
やった!これでお昼ご飯の心配減った!!

課題もなんとかこなしたしね~~

これで気持にゆとりができた
編み編みは行き詰まった状態でやりかけのまま・・・
でも何かしたい!!

No title

はやっ!
みるきーちゃん、やめられない止まらない~♪
状態なのね。
ちょっと涼しくなってきたから、私も毛糸を出してきました~。
今年はカラフルモチーフ編みのひざ掛けを1枚、作ってみようかな!?って思ってるとこで~す。
それにしても・・・・大人買いの量が(* ̄∇ ̄*)
私は来月末くらいにまとめ買いしちゃおうかな~
 <(; ^ ー^)

きゃんべるちゃんへ・・・

そうそう・・・かっぱえびせん状態

????

きゃんべるちゃんもそろそろ編み編みモードかな?

少し涼しくなってきたしやっぱ秋冬用の毛糸も欲しくなってきた

また在庫がふえそう~~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
