スポンサーサイト

------


模様編みでバックを編む

20080818

20080818154803
お盆も終わり。
いつもの静けさにもどりました。


暑い。暑い。と言ってたけど。
お盆過ぎたら風は秋めいてきます。

朝晩は寒ささえ感じ始めてきました。
夜も網戸して窓全開で寝てたのに。


さて、
今日も編み編みの画像です。
まだ途中なのですがここまで編んでてかなり可愛めな雰囲気。

仕上がりはどうなるのか。

スポンサーサイト

コメント

No title

おおぉ~~なんだか可愛いバックになりそうな予感がするわぁv-343
編み方が難しそうだね。

お盆終わっちゃったね~
こちらは明日から2学期よ。
一年ってホントあっという間だ~~

かなかなちゃんへ・・・

そちらはすでに2学期??

はやい!

家のちびちび課題まだあるぞぉ~~

こんな編み編みしてる場合ではないのかも・・・
工作の宿題なんて出さないでほしい!!
編み編み一息ついたんでそっち心配します

No title

こんばんは~
編み編み可愛く出来てる~^^
仕上がりが楽しみだね☆
そちらは、涼しくなってきてるんですね~
こちら(大阪)は、あぢぃです(><)。たまらないです。
早く涼しくなって欲しい!!

ayaちゃんへ・・・

ayaちゃんとこまだ暑いのね??

こちらはお天気悪かったり朝晩は寒いくらい

ちびちびはラジオ体操薄めの長袖着せたりしてますよ

今日はお天気になるかな?

すっかり布から遠ざかって編み編みばかりです
思うように編めないこともあるけれどなんだかやめられない・・・

涼しくなってきたのでちくちくも復活するかもね・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
