スポンサーサイト

------


ショルダーバックを編む

20080816

20080816111512
なんだかとても編み編み気分が抜けません。


相変わらず暑いですね。

お盆も終盤。
いかがお過ごしですか?


画像はやっぱりフェ○シモのキット。
今回のはショルダーバック。

可愛いコンパクトサイズ。肩から提げてみたのですが自分の体型とバックのサイズがなんだか不釣り合いで
せっかく仕上がったのに使おうか迷ってしまいます。

気分が編み編みなのでネットにて糸(夏用)のバーゲンを見つけて早速大人買い。

安いのでたくさん買ってしまいました。


しっかり物にしよーね。

って呟きながら…



昨夜娘を名古屋まで送って来ました。
今日の昼までに帰りたいと言うので10時過ぎに出て
下ろしてすぐトンボ返り。
家に着いたのが夜中の2時半
私一人なら娘のとこに泊まってゆっくり帰ってくるつもりだったのに。
旦那も行くといいだし
今日朝早くから仕事だから行き帰りとも私の運転でした。

疲れた。



今日ゆっくりしたいけどできそもないなぁ。

あ~頭痛がする。
スポンサーサイト

コメント

No title

色合いが涼しいくて ステキなバックですね!
いいな~。編み編みバック…
来年こそ!自分用のを絶対作りますよ。
今度こそ、長女に奪われないようにしなくちゃ。
 d(@^∇゚)/
毛糸を大人買いしたのね~。
まだまだ作品が出来上がりそう。
楽しみにしてますね。

No title

編み編みしだすと止まらないって解かる~!
さわやかでいい感じ~!
ショルダーのひもの長さは、難しいよね。ちょうど良いと思っても中身の重さで伸びたりi-195
うっかりオセロをしてしまった
勝ったけどねv-221

きゃんべるちゃんへ・・・

ん~~~
色目はいい感じだけど可愛い感じで
私の年ではどーかなぁ~って思えちゃう

娘は好みじゃないみたいだし

今のところ掛けてあるだけ・・・
使うのかこれ???

Yakkoちゃんへ・・・

ショルダーの肩紐

自分用に合わせたから他の人には長すぎたかも・・・
自分で使うしかないか・・・・

そーだね~~やっぱ使ってると伸びそうなデザインで
bagの中身重いものいれなれない
財布の重さでも伸びちゃいそう

使えるのかナァ~~これ・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
