スポンサーサイト

------


ミニbag第2弾?

20060627

梅雨の合間の晴れ間・・・ってゆー感じのお天気がいい日です
でもなんだか不安定でこれから夕方にかけて雨になりそうな雲行きです・・・

さて・・・
先日のbagの茶色バージョン完成!
すこ~~し大きめ?でも小さいかも(よーわからん・・・)

これもShopに追加しょうかと・・・

さて・・こんなの作りながら悩んでる事が

作品の金額・・・
みなさん何が目安なんだろ?
手間賃より材料費??
どーしたらいいか・・・あまりお高いと無理だし・・・
本当に悩むんですよ~

bag627.jpg


そんなこと考えながらも~少しなにか作ろうかな~

今度は何がいいかしら?

応援のぽちり・・・よろしくね

スポンサーサイト

コメント

これいいね♪

おはよう。
この間のブルー系よりもこっちの方が好み♪
皆どうなんだろうね・・・
私は、予算内かどうか、後は好みのデザインか、かなぁ。

私とこのあみっ仔1匹里親様募集中なの。よかったら覗きにきてぇ。

こんにちは~
やっぱり色の好みってそれぞれだね
今度は何色あわせてみようかな・・・

今朝はドレッサー回りの掃除をちょこっと・・・
私ってかなりの貧乏症か・・・もう無くなってる化粧品が山ほど?とってあるの・・・
まだそれ整理しなきゃ~~って・・・

こんにちは~!

私も茶色バージョンが好きです
材料費とか手間賃とかこだわると
けっこうかかっているから悩むでしょうね
↓たくさんお買い物したね~!
ナチュキチもホビーラホビーレも大好き
何でも欲しくなっちゃうよね
作品がたのしみです

ん~やっぱ茶色バージョン人気だね~
最近はリネンとのコラボがいいもんね~
以前のポップな柄の布・・・整理棚の奥の方に縮こまってるよ~
なんとかしなきゃ・・・

ホビーラホビーレよかった~
全部つくってみたくなるよ
でもかなりお高いよね~
刺繍のキット買ってくればよかった~っていまさらながら後悔してます・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
