スポンサーサイト

------


ドイリーを編む

20080806

20080806110003
今朝は暑い。
今はほんの少し風が吹くからいいのだけど。
風はわりとヒンヤリしていて気温が高くてもなんとか過ごせてます。


昨日は編み編みDay
小さいながらもドイリーを3つ編みました。

今度バック作った時のワンポイントに使うつもり。

まだちくちくの気分なれないので
もう少し編み編みしょうかな。


今日はちびちび登校日。
だいたい夏休み半分終わったってとこかな?
宿題も半分は済ませたようだけど。
まだ重大な課題。
作品作りが残ってて母はかなり心配。

ちびちびのやりたい事がレベル高過ぎてどう協力していいのか…

簡単な物に変更したらって言ってもきいてくれない。なんとかなるって思ってる

お祖母ちゃんは
最終的に知り合いの大工さんに頼んであげるから…なんて言ってるし…

そりゃまずいでしょ?
ねぇ?

どちらにしても早くやっつけたい!
スポンサーサイト

コメント

No title

ちびちびちゃん、宿題もう半分終わったの?優秀だね~
そして大工さんが活躍しそうな大きな作品にtryするんだね。
立派立派~その意欲我が家のお兄さんとお姉さんにわけてほしい。
我が娘さん、まだ手つけてないと思うよ~汗

tocちゃんへ・・・

夏休みの宿題
小さいうちはなんとか早めに取り掛かるのだけど
大きくなると反比例するよ・・・・
上の子はどの子もそうだったからわかる~

工作がくせものだ・・・

No title

ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!

サトシさんへ・・・

初めまして・・・・

えっ??男性の方???ですよね??

うわぁ~~感激です・・・

普通なBlogで応援までしていただいて・・・ありがとうございます!
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
