スポンサーサイト

------


夏のペタンコバック

20080804

20080804125815
20080804125812
簡単な夏バック。

たからせめてお気に入りの布を選んで。


以前買ったタグも縫い付けて…
少し可愛いらしすぎたかもしれない。

レースも真っ白なコットンレースで…

なかなか作品作りに気分がのってきません。
でも布眺めてるのは好き。

週末は実家で過ごしていたのですが。
子供達は家にいました。
だから日曜は久しぶりに旦那と二人たけでお出掛け。
仲良し夫婦?
少しは意識した?

そんな感じではありません。
1日中旦那は子供の事呟いていましたよ。

「ちびちびいないとなんだか落ち着かない。」とか。
「知加の誕生日だから電話してやろ!」とか。

私はなんとか二人の雰囲気盛り上げようと努力してたのに…

でも夕方高校野球が終わったら
いきなり。
「キャッチボールやるぞ。」といいだし
あまり盛り上がらないキャッチボールを数分しました。

終わったら。
「お前じゃ相手にならん。ちびちびじゃないと…」
と一言。


ご近所さん達には仲の良さげな夫婦に見えた事でしょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
