スポンサーサイト

------


土用の日

20080724

20080724134103
今日の夕飯はなんですか?

今日はうなぎを食べる日

でも最近何かと問題なうなぎ。

それでもこの連日の暑さを考えると体力的にも食べたい。



あまり暑い話はしたくないのだけど。
我が家にはクーラーはありません。

ってゆうか…
ここは高冷地

全国的にも涼し所です。

夜になるとヒンヤリ寒くなる。
でもここ最近蒸し暑い夜も多くなったみたい。

風も吹くと涼しい


それなのに暑い 暑いを朝から連呼。
もう少しじっとり汗かいて短い夏楽しまなきゃね
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪
夜になるとヒンヤリするなんて、すごくうらやましい^^
こちらは、朝からムシムシ暑いです。
↑の本私も買いました^^

No title

お久しぶりです!
暑いですか?と伺おうとしたら涼しいんですね。。。
クーラーが要らないなんて地球に優しいエコですね。
雑誌…ほしいけど最近本屋さんに行ってません(T-T)
「私カン」まだあるかな?
ご主人の事心配ですが、わかります。。。
家も数年前に会社を辞めて独立しました。
ですが、同じ上司と仕事で今も接点あり、
最近また精神的に不安定なのわかります。
でも、そのせいで死に至るって事もあるからね。
少しゆっくりさせてあげるのもいいですよ。
長年働いてお疲れだろうし。。。
支えてあげてください ご主人を…。
受け止めてあげて下さい…。
みるきーさんだけが見方です。
ストレスってよくないからね。

No title

夜快適に寝れるんだね~
今のところ、夜中の冷房は入れてないけど、網戸をはずしちゃった(見た目重視で)ベランダへの窓をあけて寝るとカが入ってくるの~
何も考えずに寝静まってから帰宅した主人が全開にするので夜中にカがやってきてむむ-っ。

ayaちゃんへ・・

暑い暑いといってても8月入ると風は涼しくなってきてます
扇風機もそんなに回さなくてもいい感じ・・・
そちらは今日も暑いのかナァ~~

めぐちゃんへ・・

励ましのコメントありがと~

結局仕事やめちゃいました

今は新しい何か始めようと一歩前に進んでいます

私としても生活面で不安はありますが前に歩き出した主人を見守っていこうと思ってます

ほんとありがとね

きゃんべるちゃんへ・・・

家族でエアコン争奪戦??

気温はその人その人感じ方が違うから大変ね

家の家族も
旦那と娘は寒がりで車のエアコン切っちゃいます・・・
私は暑がりなのに~~~

tocちゃんへ・・・

そうそう・・蚊がいやよね~

さされちゃった足なんか見せたくないわ~~

だから夕方の散歩に虫除けスプレーは必需品だよ!!
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
