スポンサーサイト

------


いろいろある

20080723

20080723111109
旦那が仕事辞めるかもしれない。

理由は精神面でかなり参っている様子。
これは家族にとっても重大な出来事だ

安定した勤め先なだけにこの不況の世の中この先の不安はぬぐえない。

でも…「我慢して勤めて!」とも言えない私。

彼の人生。
そんな我慢で何が残る?

上の二人の子供達も仕事に就いた。
残る二人にまだすこしお金がかかるのだけでも…
なんとかなるでしょ…

不安定な気持ち抱えて人生過ごす彼にもう少しのんびり過ごさせてあげたい。


旦那に対して甘いかなぁ私の考え。


世の中に対して甘いかなぁ私達夫婦。



スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃん、こんにちは。

暑い~暑さに負けて今日はひきこもってます。
みるき-ちゃん、いろいろあるよ。人生は~
旦那様大丈夫かな?
まずは元気でいてくれないとね。
いろいろある。でも、きっといい方向に向かうよ~信じていればきっと大丈夫だと思うなぁ。

tocちゃんへ・・・

ありがと!

いろいろ考える事はあるけれどヘタレてはいないよ~~
私は前向き!!
じゃないとね・・・・せめて・・・・

暑い!暑い!
昨夜は暑くて寝れなかった・・・
おかげで今朝は頭が重い
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
