スポンサーサイト

------


続かないなぁ

20080716

20080716083403
毎日の更新。

ちくちくもそう。

こう暑くっちゃ-仕方ないのだけどね…

毎日が普通すぎて、潤いがない。

こう暑くっちゃーねぇ


発想も乏しいし

もっと芸術とかに触れて感性磨くとか…
そこまでなくても、気持ちが盛り上がってくるもの見たり聴いたりするべきなのかも…


先日付き添いで布屋さんに行きました。
少し前ネットで布買い込みしたので
買わないつもりだったのですが。

ついついお気に入りを見つけて一枚買っちゃいました。

何にしょうかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

みるき-ちゃん、ちょっとバテ気味のようだね~
本格的な暑さはこれからよ~がんばだよぉ!!
夏休みが始まったら今、普通過ぎることが良かったなぁ。なんて。

tocちゃんへ・・・

かなりきてる・・・・
バテバテもいいとこ・・・

今日こちらは終業式だった・・・
明日から恐怖!
あっ・・・でも連休だったね・・・・
それでも家の中の人の密度は高いナァ~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
