スポンサーサイト

------


7月です。

20080702

200807021548062
20080702154806
まだ梅雨は明けませんね。
でも今日もなんとかお天気で思ったより雲も多目で夏の日射しとはいかない。

名古屋のイベントに行って来てまた布買い込みました。

さて、せっせと縫わなきゃ
そんなこと考えてまたバッグを2つ。

バッグ作りが飽きないのでもうしばらく続きそう

ちびちびは昨日から水泳教室が始まり。
夏休みまであと数回あります。

そうそう、夏休み前とあって
子供の懇談会など行事が山積み。

ちくちくがあまりできない7月かも。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
早いよね~!
もうすぐ夏休みだもんね
うちも懇談会とかで
スケジュールがぎっちりだわ
でもみるきーちゃんは
いっぱいバッグ作っててスゴイね
見習わなくてはe-266

頑張ってるね

ちくちくめっちゃ頑張ってるやん!
私は、オーダーの編み編みをしているが
納得行かず編みなおし(^-^;
ミシンはぶっ壊れるわで悲惨な6月でした(笑)
ミシンも退院してきたし、ミルキーちゃん
みならって頑張るよp(^-^)q

No title

ほんとに梅雨明けしたのかと思ったよ~今日はもう真夏日でした。
夏休みももうすぐだね~
みるき-ちゃんの所はちびちゃんがいるから、何か計画ありかな?
最近、布調達してないからみるき-ちゃんが羨ましいわ!

Yakkoちゃんへ・・・

こんにちは~~
お久しぶり・・・・
7月は忙しいね・・・・それに気候が蒸暑くて車だろーとなんだろーと行動するのにダルさが付いて回る~~

もう少しシャキッとしなきゃ!!

でも手作りはほんの少しお休みですね・・・

めぐちゃんへ・・・

おおっ~~~!
ミシンの退院おめでと!

やっぱり無いと心もとなく・・・寂しい感じがするよね~~
調子はいいんだろうなぁ~~

たまにはメンテに出すといいのかも・・・

編み編み捗っているみたいね・・・
依頼の品はどんなんだろ??

私も気分転換に編み編みでもしょうかな??

tocちゃんへ・・・

夏休みは18日が終業式でその後からです・・・

長いナァ~~~

聞いて!!ちびちびとのイベントに
ディズニー・オン・アイスのチケット取ったんだけどね・・・
「あんなお姫様がたくさん出るのなんか嫌だ!僕は男だから興味ないね!」って・・・

ほんとは妹と姪っ子と私とちびちびの4人で出かけるつもりだったのに

そしたらそれに飛びついたのが娘・・・
「ちびちび行かないんなら・・・私生きたい・・」だって
当日までどーなることやら・・・

No title

こんにちは~^^
ほんとあっという間に夏休みですね~(><)
名古屋のイベントどうでした??
布買い込んだんだね~
いいなぁ^^
こう暑いとなかなかミシンも思うように進まないので、ストレスたまりそう(笑)

No title

バックもスカートも 続々新作が出来上がってますね。
私はパーツ作りで止まってしまって
なかなか、形が出来上がってません^^;
あれもこれも作りたいのはた~くさんあるんだけれど。。。。
早く体調を戻して
作品作りたいと思います。

ayaちゃんへ・・・

名古屋のイベント・・・
しっかり買い込んで荷物多すぎって娘に言われた~~

でも満足!!暫くお買い物じゃ自粛しなきゃ!

きゃんべるちゃんへ・・・

体調はどーですか?
まずは焦らない事ね!
調子出てきたら次々作品できるんだろうね~

私も暑さにへこたれないで・・・・がんばるわ~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
