スポンサーサイト

------


こんなにも・・・

20060626

買ってきてしまった・・・・

ほとんど手作り関係な物ばかりです
fesuta625.jpg


6月23日に名古屋の吹上で『ハンドクラフトフェア』に行ってきました

開始10分くらい前に到着・・・すでに人の列が出来ていました

そして一人で会場めぐり・・・
今回は体験講習を受けてみました
何を作ったかというと
bagにはんこでワンポイントを縫い付けて持ち手を付けるだけ・・・というものですが
とても可愛くて・・・
私が体験している最中でも通りがかりの方が
「可愛い~~」
「体験してもいいですか?」ってぞくぞく申し込みがありましたよ~

とにかく会場は人人ひと・・・・・
すごかったです
カントリー・雑貨などのイベントじゃなく
手作り全般が関わっているので年齢幅も広く・・
毎回人が増えてるんじゃないの?っておもわせるくらい・・

で・・・
今回はパッチワークの展示もしてあってすごく綺麗で素敵な作品見てきました
すごい小さなピースの大きなタペなんかもあって感心しどおしだった

後は
予定通り今回の第2目標の『ナチュラル キッチン』
hobyy625.jpg


『ホビーラホビーレ』にも汗だくになりながら行ってきました

gett625.jpg


さて!!

サマーセールのプレビューを始めました
こちらからお入りください

応援よろしく!!


スポンサーサイト

コメント

みるきーちゃん、こんばんは♪
きゃぁ~~スゴイ沢山お買い物したのね!いいな、いいな♪
見てるだけで大興奮だよーっ。
これからチクチクする時間がますます
楽しみになるね。

ナチュラルキッチン、私も行ってみたいよ~...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
釧路にも来ないかなぁ~ナチュキチ!

なんだかね~
たくさん買いすぎたかも・・・
見てると欲しい物ばかりで・・・
早速何か作らなきゃって思ってはいるのだけど生地眺めてるだけでもったいなくて・・・

ナチュキチ・・・
よかったよ~
たくさんの奥様方がお買い物してて平日でも混んでた
近くに出来るといいんだけど・・・
思わずお店の中の物全種類欲しくなった~~

わ~、たくさん買われましたね~。
これはきっともう、うきうきで帰られたんでしょうね。
どれもこれもなんだか雑誌の一ページみたいに、素敵です~。
センスの良い方が選ぶと、こんなに違うんだなあ~。
また名古屋に来られるときは、ぜひ声かけてくださいね~。
お食事、お付き合いしますよ~。

きゃははは・・・
買い込んだらも~~金欠だ~~
また来年のために少しづつへそくらなきゃ・・・・

帰りの高速バスの中・・・お隣は若い女の人だったから大荷物はバスの荷物入れに入れてお土産のスゥイーツだけは持ち込みました・・・

また是非行きたいです・・・
今度はランチしたいね~~

みるき-ちゃん、充実した1日だったね-。たくさんgetして幸せいっぱい気分なのでは???
雑貨ものって悩むのに手作り材料って気軽に買っちゃう私。
あとで気がつくと結構使ってるよね-。
また、作品にいかされるの楽しみだよ!!
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
