スポンサーサイト

------


思いたくないけれど

20080620

20080620121304
やっぱり年かなぁ。

先日実家の母と妹の風邪がうつるなんて。

絶対ひかないって思ってたのに。


でも今朝には起きて仕事着着て普通してられます。

お騒がせしました。


さて、週末ですね。
特に予定はないのですが
旦那が同窓会で一泊お泊まりにでかけます。

いいなぁ~うらやましい。

スポンサーサイト

コメント

No title

このバックの配色いいですね~。
風邪ひいてたのですね。
軽く!?で何よりでした。
でも、またぶり返したら大変なので
お大事にしてください。

No title

可愛いアミアミだね。
風邪大丈夫かな?
この季節、体調崩しやすいので気をつけてね♪
週末、まったりできたかな?

きゃんべるちゃんへ・・・

ありがと!
とても気に入った配色だけど
編みにくかった~
仕上がった良かったよ
途中で挫折しそうだったんだよ

風邪・・・胃腸風邪だったみたい
今はぜんぜん調子いいんだ・・・
本当に弱くなったもんです

tocちゃんへ・・・

土曜は家でぐっすりやすんで回復しました
やっぱ身体休ませることは大事だ

毎日家での仕事だからそんなに無理はしてないのだけどね

今日も夕立のような雨が降ってます
ジメジメしていやね~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
