スポンサーサイト

------


無防備に

20080616

20080616190305
20080616190304
ま~ったくセンスがない洋服作りに突っ走ってしまいそうな予感がします。

↓の雑誌見ていたらなんだかナチュラルな洋服に憧れて…

自分でなんとかならないものかと…
次の日に↑の雑誌買ってきてしまった。

眺めているとますます挑戦してみようかと。
かなり甘い考えなのかも。

よ~く考えて頭冷やす為にもこの二冊をよく見てみるつもり。

『私のカントリー』は以前毎回欠かさないで愛読していたのですが。
最近買ってなかったの。
夏っぽい表紙に目を惹かれついつい買っちゃいました。


日中は珍しくちくちくお休みな日でしたが。
今夜少し裁断しょうかな
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

私もポシェとナチュラル服の本持ってます^^
みるきーさんなら、素敵な服作れると思うよ~
是非挑戦してみてください^^
出来上がったらUPしてくださいね☆

ayaちゃんへ・・・

やっぱりぃ~~~

ちくちくの友は買っちゃう本も一緒だね?

2冊とも皆さん素敵に着こなしていてついつい自分でも・・なんて考えちゃう・・・
実際上手くいくかわかんないのだけど・・・

以前作ろうとWガーゼの布買ってあるんだ・・・
それつかってみようかな??

No title

みるき-ちゃん、たくさん買ったね~
しばらくは読書タイムかな?
ナチュラルファッション誌見て、似たようなものが作れたらそれは何よりも幸せなことだよね~
なかなか同じものを手にとることってできないから、センスだけでもうばっちゃう?
是非是非挑戦してみてね♪

tocちゃんへ・・・

いやぁ~~~ソーイングは勢いつけて始めなきゃなかなかそこまでの勇気と自信がなきゃね~~

気に入った布切り刻んで
「あ~~~~失敗!」では悲しすぎるし・・・

ん~~やっぱ読書タイムでよくよく考えてみます・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
