スポンサーサイト

------


適当な気まぐれ

20080612

200806121327132
20080612132713
そんなバックです。

仕上げてみて

あ~やっぱり芯貼り付ければよかったかなぁ~なんて…

水玉は可愛いけどなんだか下生地との柄が合わない。

時間かけて裁断したわりになんだか失敗した感じです。

こりゃ~午後から再チャレンジするかなぁ~

それとも気分変えて他の事しょうか…


午後からになっていいお天気。
風が少し寒く感じます。
紫外線もすごそう。

なんて呑気に家の窓から眺めています。
梅雨は何処へ行ったのか…また週末雨になるのかも。

あっ!今日は旦那の誕生日だ!
昨夜遅くにもめて。
今朝も私はいつもよりそっけなく接していたのですが…

家の旦那は一晩明けるともめ事してても忘れてしまうタイプ。

今朝も私の顔いろ伺いながら普通に出勤していきました。

本当は朝家出る子供や旦那にどんな嫌な事あっても気持ち良く出してあげるのが素敵な主婦なんだろうね~

お帰りなさい言う時は普通にしてよっ!
スポンサーサイト

コメント

No title

このバック可愛いよ~
鮮やかなブルーの水玉と綺麗な花柄がイイ感じでマッチしてると思うな~私。
爽やかで可愛いバックすきよv-343
旦那様の誕生日なのね。
おめでとうございま~すv-315
もめた事は忘れて、素敵なお誕生日を迎えてね♪

かなかなちゃんへ・・・

そっかなぁ~~

私って単純人間だからそういわれるとその気になっちゃう・・・
えへへへ・・・
こんなに水玉ブルーの生地おおめにつかったのって今までになかったかも・・・
ちょっと新鮮!

旦那との件・・・・
もう普通にもどってますよ~~
えへへへ・・・

みるき-ちゃん、こんにちは。

ほんわかな色あわせ、優しい感じがとっても可愛いよ~
旦那様お誕生日おめでとう!!
今日はご馳走作ってだんな様もニコニコかな?
↓ほんとだね~子供が小さな時はいろいろ作ったけど、今は小さい子のもの作る機会がないなぁ。
いつか親子で楽しめる日ってくると思う?

No title

(人´∀`).☆.。.:*・゜
ハンドメイドが進んでますね~。
夏用にぴったりなバックも出来上がってるし!
私もシュシュから卒業して
次にトライしなくちゃです
 <(; ^ ー^)

tocちゃんへ・・・

すっかりレスが遅くなってしまいました・・・
ごめんなさい

夫婦喧嘩も20年以上だとなんだかまともり取り合えない
旦那が帰って来たときは私も彼もいつもの夫婦でした・・・
仲がいいのか・・悪いのか・・・

きゃんべるちゃんへ・・・

う~~ん
なんだか納得いかない作品ばかりでね・・・
「これよ!これ!!」って感じにはならないわ~~
それを探し続けて作ってるって所みたい・・・

気分転換に編み編みもやってるんだけどね~
そちらは出来上がった所でUPしょうかと思ってるけど気まぐれな性格が・・・うっくっ・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
