スポンサーサイト

------


梅雨の中休み

20080610

200806101508042
20080610150804
いいお天気になりました

風も吹いて気持ちいいです。

もうすぐ三時。
コーヒーでもいれて休みましよう


今日はまたパックンポーチを大量生産。

ハァ~
飽きた。

委託先見てきたらほとんど売れてしまっていたので。早速追加でちくちく

他の事したいのだけどできない。


お店に出したバック。

私が売れ残ると思っていたものは
すでに売り切れてて

売れ残らないだろうと思っていた物はまだ残っていた。

人の好みとは計りしれないものね

さて、
連続で作るということはなんだか疲れます。

少しのんびりしましょうか
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

パックンポーチ可愛いですね~
刺繍がすごくきれい≧▽≦

確かに同じものをたくさん作るのは、飽きてくるよね^^;
でも売切れるくらい人気のある商品だから、きっとお客さんもみるきーさんの作ったパックンポーチ待ってると思うよ^^
がんばって~☆

ayaちゃんへ・・・

ありがと!
同じ作業ばかりだと手が止まってしまうから・・・
刺繍などちょっと違う物で横入れしながらちくちくしました

自分ではこんな気持で作っているけどお客さんにしてみれば・・・
たくさんの種類から選ぶのがいいよね
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
