スポンサーサイト

------


また一つ

20080609

200806091101062
20080609110106
年齢を重ねました…

おしゃれな言い方してもただたんに43歳になっただけ。


あとどれくらい健康に生きられるのかしら?
いつ事件・事故・病気に見舞われことかわかりません。
もう少し地にあしつけて生きていかなきゃ…


週末誕生日を迎えたのに特にサブライズな出来事もなく過ごしました。

名古屋から帰ってきた娘が夜中近くに来て
スィーツのお土産買ってきてくれました。
私のお気に入りのケーキ屋さんに時間が遅くなって買えなかったと言ってました。


旦那さまからは何もないのですが。
朝起きて気がついたようで。
また一つ年とったな…

と一言。

嬉しい言葉ではないが…
気がついてくれたんだなぁと少し嬉しい気がしました。

なんにもプレゼントはないけど今年も楽しみなクラフトフェアに行って美味しい物食べたり…贅沢する予定。
今年は娘の部屋にお泊まりして2日間。

これがプレゼントがわりね!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

みるき-ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
今は何がおこるかわからない世の中。秋葉の事件もこわかったよね~一日一日を大切にすてきに歳を重ねたいものだよね。
みるき-ちゃん、同じ歳だったのね~♪なんか急接近な気分!
まだまだ、これからよ~
これからも楽しくいこうね♪

No title

こんばんは♪
みるきーさんお誕生日おめでとうございます^^
素敵な1年でありますように!!
クラフトフェアに行かれるのですね~
うらやましいです。
またどんな様子だったかUPしてくださいね♪
楽しみにしてます^^

tocちゃんへ・・

ありがと~~
40歳過ぎるとなんだか寂しく感じるけれど・・・・
でも素敵に生きたいとは思うんだ~

お洒落な芸能人みてしわもなく余分なお肉もなく・・・
羨ましく見てるけれど

それはそれ・・・
真似しょうにもそうはいかないし
そんなの憧れてばかりじゃますます落ち込むし・・・

そう考えるのではなく
自分らしく・・・・
好きな事貫いて・・・
考え方もちゃんとして・・・
そんな風に生きていればどこかの誰か一人くらいは憧れの眼差しでみてくれるかもね

ayaちゃんへ・・・

えへっ・・・ありがと!

クラフトフェアーは6月末に名古屋で行われる大きなイベントに行きます。

毎年行くのよ~~
今から楽しみ!
私は1年でこのイベントだけは必ず家族にお願いして行かせてもらうの

今年は娘の部屋で1泊してゆっくりしてくるつもり・・・

高山の田舎から見たら名古屋で過ごすのはほんの少し贅沢だからね

これがプレゼント代わりなの
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
